2009年1月31日:久々の外出。

久々にまともな外出。なんか変な表現だけどそういう言い方しか思いつかないので。
今年早々、あらぬ展開になるとは思っても…予兆はあった事はあったけど、
こうなってしまったなら仕方がない。

[ 2009/01/31 17:47 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

2009年1月29日

090129a.jpg
休憩中…と書いておきながらなんですが、
更新し忘れていたのをちょこっとupしてみたりする。
つづく。

[ 2009/01/29 13:35 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

2009年1月27日

またしても訃報が…。
元ザ・テンプターズのドラマー、大口広司さんが25日、
肝臓がんのために亡くなったそうです。58歳…。
[ 2009/01/27 08:40 ] 音楽 (日本) | TB(0) | CM(0)

番組のお知らせとか (ルースターズ関連)

BBSにも書きましたけど、念のためこちらでもお知らせという事で。
今夜の事なのでちょっと遅いかもしれないけど、
2008年10月26日(日) LIQUIDROOM ebisuで行われたライヴ・イベント、
『池畑潤二 50th ANNIVERSARY ~bigbeat carnival~』
の映像がテレビで放送されます。
ただし、CSが2時間版、地上波は30分版になっていますのでご注意くださいというか、
観られる環境にある方は、タイマー録画は必至ですという事で。
さすがにその時間まで起きて観ろとは言えないので(笑)
観ておいて損はないと思います、はい。

[CS/フジテレビ721]  1月24日(土) 午後11:00~午前1:00
http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/program/7211_393.html

[フジテレビ] 1月25日(日) 午前3:00~3:30
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/090124elvis_sp/index.html

本日のBGM:Lou Christie「She Sold Me Magic」(1969)
[ 2009/01/24 08:38 ] ルースターズ関連 | TB(-) | CM(0)

Nervous Breakdown...

090112a.jpg
…やっとほんの少しだけ落ち着いてきたので久々に書き込み。
↑はヤラセで撮ったんではなくて、本当に寒くてたまらなかったらしい。
[ 2009/01/20 17:47 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(4)

2009年1月6日

すみませんちょっと休憩します…。
[ 2009/01/06 22:14 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

2009年1月4日:永いお別れ

…一時間前になるはずだけど、電話で連絡があり、
長年お世話になった方の入院先に行ってきまして。
病院に到着してから数分後に、息を引き取りまして…。

こういう場面に、直面するのは、
家族の時で…4年振りになる…か。

なんというか…頭では判っているつもりのはずが、
実際には、中々、そうも行かないわけで。
今は、感謝の気持ちの方が強くて…全然言葉がまとまってないけど…。

直後から、力が一気に抜けたままだけど、
明日から仕事なので、がんばらなくては…。

つづく。
[ 2009/01/04 23:27 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

2009年1月1日

090101a.jpg
さっきテレビでダウンタウンの松っちゃんが
Van Morrisonの「Brown Eyed Girl」を歌っていた…(笑)
(番組内で外人の兄ちゃんがギター弾きながら
あの曲延々と歌っているのを聴いて憶えたっぽい。)
あ、ただそれだけです、はい。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2009/01/01 00:57 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)