2017年6月22日 : おしらせのようなもの

はい、今日で17年目に突入しました。記念に何か…は特になくいつも通りで。
作業が途中で止まっているものや、要メンテナンスがいくつか出てきたり…(笑)

こういう節目日抜きにして、何かしら、思う事もあったりするんですけど、
相変わらず、うまく言葉にならないのが何とも…。
あれこれ続くうちに、自然と言わなくなってしまったんだと思います。

苦手な物事や、誰かに対して「そういうのはやめてほしい…」とかはすぐ出てくるんですけど…。
でもここで書くことではないので。でなければ、大昔に言い過ぎて飽きてしまったのかも。

それでもごく稀に、安堵のため息が出る出来事も。忘れた頃に突然。
これも色々。それが突然起きたり目の前に現れたり…が、最近2・3ありました。
勿論いい意味で。引っかかるのは、それが毎回「忘れた頃に」、なんですよね何故か…。

そして、コメントや情報提供をしてくださった方に感謝を。
どうもありがとうございます。

つづく。
関連記事
[ 2017/06/22 00:42 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(2)

<(_ _)>
[ 2017/07/06 20:52 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

何かを続けるのってたいへんですよね。
あまり無理をなさらないでくださいね。
記事楽しみにしてます。
[ 2017/07/02 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する