05/20のツイートまとめ

kzkoala

メモのようなもの:今テレ朝の番組でStruttin Unlimitedの"Color Field"がBGMで使われていた(…って、ただそれだけですすみません)。
05-20 19:42

[ 2014/05/21 03:51 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

メモ : CMでThe Zombies

kzkoala

メモ : The Zombies"She's Not There"がCMで流れていた。これ観るとどうやら先月から使われているらしい→http://t.co/rNha3Lin3d @YouTubeさんから
05-19 13:42

[ 2014/05/20 03:50 ] The Zombies関連 | TB(0) | CM(0)

2014年5月16日 : メモのようなもの

メモのようなもの : 深夜に放送されていたJ-WAVEの番組で、ケントスの『ROPPONGIグラフィティ』なるアルバムが紹介されていて、そこでかかったのがデイヴ平尾ゲスト・ヴォーカルによる「Blue Suede Shoes」でした。おぉーこういう音源があったのかぁ…しかもMC入り。
[ 2014/05/16 22:04 ] The Golden Cups関連 | TB(0) | CM(0)

2014年5月5日:赤い公園

140505a.jpg
 例によって例により風景写真@はっぴいえんどの歌詞に出てくる例の所。そういえば去年も来たような…と思って過去記事読み返したらほぼ1年前だった。あ、見比べてみるとその間に新しくなってる。
[ 2014/05/05 19:00 ] 音楽 (日本) | TB(-) | CM(0)