2012年2月15日:風景写真

120211a.jpg
 例によって例により風景写真を。テキトーに散策しているにも関わらず何故かまたこのスゲー急な坂道に辿り着く。最寄り駅から来れば下る形になるのが、逆側からなので登る羽目に(汗)
 んー…なんでわざわざこんな急な所に来てしまうのか…にしても、もう少しこの周辺の地名や道も把握せねば。つづく。
[ 2012/02/15 08:00 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

The Beach Boys『THE SMiLE SESSIONS』(その10・関連書籍1)

 今月号のレココレで追加記事が掲載されたので、ちょっと整理整頓&配置換えってことでその2に載せていた書籍関連をこちらに移動しました。
[ 2012/02/15 00:19 ] The Beach Boys関連 | TB(0) | CM(0)

2012年2月5日:雑記とか

[集会所]

 何か知らんがいつのまにかうちの裏がネコの集会所と化していた…(笑)。エサになるものは何も置いてないんだけどなぁ…車の往来もなく落ち着ける所なのだろうか。
[ 2012/02/05 14:27 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

2012年2月2日:更新情報とか

120202a.jpg
[更新情報]

◎ここで「更新情報をお知らせします」とか言っておきながら最近全然していなかったので(汗)、メモ代わりという事で。数日間にちょこちょこ追記していますけど、今日は池畑さん関連のライヴを2つ、あと花田さんの3月10日のライヴで一部変更があったので修正しました。
http://kzkoala.web.fc2.com/r01c.html
[ 2012/02/02 23:36 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)