記事のご紹介:『"Choice" by NONA REEVESの世界』第4回

5月13日の記事でも取り上げたNONA REEVESの新作の中で
Todd RundgrenとThe Beach Boysのカヴァーが収録されていますが、
HMVのHPに掲載されている連載コラム『"Choice" by NONA REEVESの世界』
の第4回の中でも触れられていましたのでご紹介します。
http://www.hmv.co.jp/news/article/1106220060/

Choice by NONA REEVESChoice by NONA REEVES
(2011/06/08)
ノーナ・リーヴス

商品詳細を見る
[ 2011/06/29 22:55 ] 音楽 (アメリカ) | TB(-) | CM(0)

2011年6月27日:業務連絡

110627a.jpg
休憩中。
つづく。
[ 2011/06/27 07:35 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)

2011年6月26日:曇り空

ただ今都内、空は曇りだか霧雨なんだか、曖昧な天気。
しかも色が東寄りは青っぽく、北側が薄いオレンジ色。
[ 2011/06/26 22:00 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

FOLLOW UP JUNE 2011. vol.98

昨日BBSで書いた事と同じ内容ですが、念のためこちらにも書きたいと思います。
110625a.jpg

ディスクユニオン発行のフリー・ペーパー『FOLLOW UP』のvol.98に、
ザ・ルースターズの最新DVD『THE CROSS ROAD MEETING at SHINJUKU LOFT』
のレビューが掲載されています。
先月のフリー・ペーパー版に続き、web版が公開されました。

[FOLLOW UP vol.98]
http://diskunion.net/follow-up/vol98/
[ 2011/06/25 10:27 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2011年6月24日:あついよー。

110624b.jpg
6月って普段こんなに暑かったけか? 細かい記憶はないけど、今日は暑かった。
今日の都内の気温は約32℃。ニュースでは熊谷で39℃と言ってました。
39℃って…去年の8月のような猛暑だけはもう勘弁してほしい…。
[ 2011/06/24 21:22 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

2011年6月21日:雑記

近所でうちの知り合いの方とバッタリ。といっても月に何度も顔を合わせている間柄。
最近お互いに色々とあったからかなのか、以前にも増してよく会う。
何年か前から犬を飼い始めて、でも犬とは中々会えるチャンスがあまりない。
他の家族が散歩に連れて行ってお出かけ中ってパターンで。
たまに、道やその方の家で会うととにかく落ち着きがない(笑)
[ 2011/06/21 21:19 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

2011年6月19日:風景写真&雑記

110619a.jpg
今日もやむ終えずの時の姑息な手段・通りかがりの風景写真を。
たしか午後6時50分頃で、7時過ぎから賑やかな雰囲気に。
ここに来るのは2002年2月22日以来…もうそんなに経ったのか。
[ 2011/06/19 23:53 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

2011年6月15日:今日の来客(?)

110615a.jpg
午後7時過ぎ、部屋の窓からバタバタと音がするので近づいてみると、
網戸に虫が止まっていた。部屋の明かりに連れられてやって来たらしい。
見えるのは腹だけ。もし"ガ"とか"ゴ"ならちょっと困るけど、そうではなさそう。
[ 2011/06/15 22:10 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

2011年6月13日:風景写真

110613a.jpg
例によって例によるので、例によって何の変哲もない風景写真。
ちなみにこの場所から右というか南下するとここに辿り着きます。
この曇り空にも関わらず紫外線が強い。肌炎症。
[ 2011/06/13 22:52 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

[再送:オンエア告知] Old-Fashion出演 FMやまと『Big Time Chance』

110529a.jpg
以前、ルースターズのトリビュート・ライヴ・イベント
「Sister Grey presents“The Roosters/z Paranoia"」に出演したPunky Junkyが
バンド名を"Old-Fashion"と改め、神奈川県川崎でライヴを行いました。
その模様が神奈川県大和市のミニFM局「FMやまと」(77.7MHz)でオン・エアされる事になりました。

2011年6月21日(火) 22:00~22:30
FMやまと『Big Time Chance』


ラジオが入らない地域の方は、サイマルラジオでパソコンからも聴く事が出来ますので、
お時間のある方は是非よろしくお願いします。
[ 2011/06/13 00:44 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)