2011年5月31日:雑記

110531a.jpg
夕方、唐突に部屋の大掃除を始める。
やっぱり、予定になかった事をすると何故かスムーズに行く…。
[ 2011/05/31 21:00 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

2011年5月30日:今日は曇りで強風。

[メモ代わり・単なる日記]
台風の影響で昨日は激しい雨風。今日も陽が差したのはお昼頃だけ、
その後再び空はどんより。風も強くちょっと肌寒くなってきた。
そしてたった今、外で激しい破壊音。何事か?と思ったら…やばい、うちだった
強風でステンレス製(だと思う)の物干竿が落下していた。
[ 2011/05/30 19:30 ] 雑記とか | TB(-) | CM(-)

2011年5月27日:雑記

110527b.jpg
んー…まいった。ここんとこ身体の調子が↓↓↑↓の繰り返し。
気温の変化も↓↓↑↓なのでリンクしてると言えばリンクしてるような。
にしても、1行書くのになんで何十分もかかってんのか…。
[ 2011/05/27 23:30 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

リリース情報:Electric Light Orchestraベスト盤


All Over the World: the Very BestAll Over the World: the Very Best
(2011/06/07)
Electric Light Orchestra

商品詳細を見る
[ 2011/05/25 00:54 ] The Move / E.L.O.関連 | TB(0) | CM(0)

2011年5月21日:右往左往

絶賛色々と取り込み中(なんだそりゃ)。
今日に限って何故かあちこちから連絡が。
タイミングのすれ違い&入れ違いが多くてすみません。
つづく。
[ 2011/05/21 23:26 ] 雑記とか | TB(-) | CM(-)

2011年5月21日:都内より。

これを書く10分前、福岡の"現地"より遠征組からの熱気溢れる電話がありました。
勿論、こちらの話です↓
110521b.jpg
で…あ、これは観に行った方が直々話した方がいいですよね。
色々と(あり過ぎて)どうもありがとうございました。
[ 2011/05/21 20:49 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

小ネタ:カヴァー・ヴァージョン編

[その1]
 更新情報…カップスのコーナー、『Blues Message』の一番下をちょこっと追記しました。というか、自分では7~8年前に書いていたつもりだったんですよね…ところが抜け落ちていました(冷汗)
その頃、都内中野某所にて発見…小ネタという事でご覧ください。
[ 2011/05/17 21:09 ] The Golden Cups関連 | TB(0) | CM(0)

2011年5月15日:メモ「Music Lovers」に・・・

メモ:今、日テレの音楽番組「MUSIC LOVERS」で布袋寅泰氏のバックでベースを弾く井上富雄さんを目撃。なんとなく出るかなとは思ってた…のなら前もって告知書くべきだったか…。
つづく。
[ 2011/05/15 23:51 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2011年5月15日:風景写真

110515a.jpg
例の如く風景写真(飛鳥山公園付近)。
つづく。
[ 2011/05/15 20:20 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

[リリース情報] The Beach Boys関連(改訂版)

 ここ最近、ブライアン・ウィルソンに関するニュースがいくつか流れていたりと。
http://www.barks.jp/news/?id=1000069789
http://ro69.jp/news/detail/51416
そんな中、最近リリースされた&される予定のビーチ・ボーイズ関連の音源をいくつかピック・アップしてみました。
[ 2011/05/13 18:36 ] The Beach Boys関連 | TB(0) | CM(0)