2011年3月27日:雑記

一睡も出来ず。気が遠くなるような闇夜が明けたと思えば、
時が流れるのがやけに速く感じる。
気が付けばこの時間…。
こういう流れ方は良くないなやっぱり。
[ 2011/03/27 18:00 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

2011年3月21日:メモ

メモ:今テレビで「ザ・ルースターズ」と「ブルートニック&ザ・ガーデン」の文字を見かけた。
何だ?!と思ったら、尾崎豊を題材にしたドラマをやっているらしい。
これは1984年のアトミック・カフェか…。
[ 2011/03/21 22:23 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2011年3月21日:雑記

あれからというもの、毎日何かしら色々と書いていた…が、
読み返してみるとほぼ同じ内容で、upはしていない。
それと、日が経つにつれて、身体の不調を訴える人も出てきているはずで。
そしてこれも書きかけのままに。
[ 2011/03/21 21:00 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

関連ライヴ変更等のお知らせ (改訂7版)

念のため、こちらにも書かさせていただきます。
11日に起きた東日本大震災の影響で、
開催予定のライヴに変更が出ています。
詳細は下記のHPをご覧ください。
[ 2011/03/15 13:12 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(2)

2011年3月11日:地震…。

午後2時46分頃にかなり強い地震が起きた。
記憶の中では今回が最大のような気がする。
余震も…今も時々起こっている状態。
[ 2011/03/11 23:09 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

2011年3月6日@聖橋

110306a.jpg
この前載せたのとほぼ同じ位置、お茶の水・聖橋から東方向を見た所。
あーやっぱりあの部分が変わっちゃってましたね…
[ 2011/03/06 22:00 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)