2011年2月26日:日記のようなもの

昨日に続いて花粉症モード突入。目よりも鼻が~~~~
(最寄りではない)駅ではチラシでなくてティッシュ配っている。
これは有り難い。けど最近ティッシュ配りはあまり見かけないような。
[ 2011/02/26 23:57 ] 音楽 (日本) | TB(0) | CM(0)

2011年2月25日昼:あついよー

110225a.jpg
都内、今日20℃近くあるらしい…。あつい。
額から汗が。半袖の人も見かけた。
おまけに花粉がぁ~~~~~~~~~~~
が、この後気温がグッと下がるらしい。

さて、再び花粉舞う中へ行きますか…。
つづく。
[ 2011/02/25 13:31 ] 雑記とか | TB(-) | CM(-)

2011年2月24日:更新情報

更新情報…関連ライヴ・スケジュールをいくつかupしました。
4月20日のは何をやるのか気になる…。
つづく。
[ 2011/02/24 15:59 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(4)

2011年2月23日:ラジオでビートルズ特集

110223a.jpg
TBSラジオの『Kakiiin』という番組を聴いていたりする。
http://www.tbsradio.jp/kakiiin/index.html

その番組の今週のテーマが「マイ・メモリー・ソングス」との事で、
今日のお題は"ビートルズ"。
今かかってるのは「Strawberry Fields Forever」。
他に「Drive My Car」「Don't Let Me Down」等。
[ 2011/02/23 19:57 ] The Beatles関連 | TB(0) | CM(0)

再プレス情報:The Golden Cups Album

 こちらでも触れた話題ですけど、タワレコが現在進めている日本のロック名盤キャンペーンの一環で、ザ・ゴールデン・カップスのファースト・アルバムが再プレスされる事になりました。2月25日入荷予定。
http://tower.jp/item/1097986/ザ・ゴールデン・カップス・アルバム

110218a.jpg
『The Golden Cups Album』(CD=EMI MUSIC JAPAN TOCT-25381)
[ 2011/02/18 15:00 ] The Golden Cups関連 | TB(0) | CM(0)

2011年2月15日:メモ(改訂版)

[メモ]
 他の地域の放送日をあまりよく把握していないので、場所によっては未放送の可能性もあるのですが…テレ東の『開運! なんでも鑑定団』、今回のゲストは陣内孝則さんでした。で、
[ 2011/02/15 23:59 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2011年2月14日:またちょこっと手直し

今頃気付いたんですけど、雪、積もっちゃってますね…。
[ 2011/02/14 22:40 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2011年2月12日:ちょこっと手直し

更新情報…といっても新ネタがあるわけでもなく(汗)、
カヴァー・ヴァージョンのコーナーの整理をしてみました。
[ 2011/02/12 22:11 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2011年2月9日

あ、所々更新というか、ちょこちょこ追記しました。
[ 2011/02/08 20:18 ] The Beatles関連 | TB(0) | CM(0)

ザ・ゴールデン・カップス『ワンモアタイム』オンエア情報(福岡・静岡限定)

タイトルの通り、福岡・静岡限定の情報です。
ザ・ゴールデン・カップスの映画『ワンモアタイム』が、
テレビ西日本、静岡県のだいいちテレビでオンエアされるようです。
2月18日(金) 午前1時05分~午前3時6分
西日本テレビ「木曜シネマ倶楽部」

2月19日(土) 午前1時58分~午前4時3分
だいいちテレビ「ミッドナイトシネマ」
放送時間、これで合ってるかな…(汗)
念のため、放送局のHPもご確認ください。
[ 2011/02/08 08:00 ] The Golden Cups関連 | TB(0) | CM(0)