2011年1月30日:メモ

[メモ]
昨夜午後11時、日テレ『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』という番組を観ていたら、
ゲストが陣内孝則さんでした。
http://www.ntv.co.jp/rockyou/kokoro/2011/01/post-36.html
[ 2011/01/30 14:04 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2011年1月26日:3号店(改訂1版)

110126a.jpg
かつて"3号店"と呼ばれていた建物の現在の姿。
変わり果てた姿に思わず立ち止まってしまった。
[ 2011/01/26 23:26 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(4)

2011年1月25日:雑記

午後2時半頃だったか、急にクラクラしてきたので、
「ま~た始まったかな…」と不安になったが、全然違っていた。
その時間帯に震度1~2の地震があったらしい。帰宅後にこれで知った。
[ 2011/01/25 21:21 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

リリース情報とか:The Free Design 『Singles』etc.

◎1967年から1972年にかけて活動していたThe Free Designのオリジナル・アルバムとシングル集が日本のSolidから1月、3月と2回に分けて新たに発売になります。
[ 2011/01/25 20:55 ] 音楽 (アメリカ) | TB(0) | CM(0)

2011年1月22日

110122c.jpg
色々と思う事あって、ただの風景写真…。
後ろめたさを感じさせられるような、晴天でした。
[ 2011/01/22 23:23 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

[お知らせ] 再結成後のThe Yardbirds

 去年のThe Pretty Thingsに続き…再結成している60年代のバンドの中で、今まで何故か日本に来なかったThe Yardbirdsの初来日公演が決定しました。訪問者の状況から判断した上で、付け加えなくていい事をあえて付け加えると(なんだそりゃ)。より詳しく知りたいという方は、ライヴ会場のホーム・ページ、または海外のバンドのオフィシャル・サイトをチェックする事をお薦めします。

3月3日(木) 大阪・梅田:Billboard Live Osaka
3月4日(金)・5日(土) 東京・赤坂:Billboard Live Tokyo
[ 2011/01/07 17:06 ] 音楽 (UK/EU) | TB(-) | CM(0)

2011年1月3日:雑記

で、今日もまたスカイツリー。というか京成線に乗るんで必然的に前を通る。
で、今日もお馴染みの撮影スポットはどこも人で溢れかえっていました。
110103a.jpg
[ 2011/01/03 19:19 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

2011年1月1日:新年のご挨拶

110101a.jpg
2011年。明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2011/01/01 01:01 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)