2010年7月26日:メモ

(メモというか目撃談)
テレビを付けたらいきなり、ジプシーズの新作が紹介されていた!
TVKにて。たぶん新譜紹介のコーナーだったと思う。
あ、明日(たぶん)入荷あさって発売です、はい。


ROCK’N’ROLL GYPSIES IIIROCK’N’ROLL GYPSIES III
(2010/07/28)
ROCK’N’ROLL GYPSIES

商品詳細を見る


[追記]
一部の店舗に付く初回特典DVD、内容が異なる事が判明しました。
詳しくはこちらで。
[ 2010/07/26 22:22 ] ルースターズ関連 | TB(-) | CM(0)

『Virus Security』『ライブ帝国』DVD未収録映像いろいろ(改訂版)

 現存するルースターズ関連の映像&音源の中から、市販化されていないものをYouTubeから集めてみました。逆にここで紹介されていない映像は、既発のVHSやDVDから無断転載されたものと思っていただけると…(例 :1984年パラノイアック・ライヴ、1988年解散ライヴ、大江慎也&花田裕之の「Case Of Insanity」等)。この後紹介するものも本来はNGなものばかりですので、権利関係や投稿者の都合により削除&閲覧不能の場合がある事をあらかじめご了承ください。
[ 2010/07/19 19:19 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(4)

The Roosterz@2010年7月7日新宿LOFT…の翌日

更新情報…ルースターズのコーナー、
昨日行われたライヴと、関連ライヴ・スケジュールをupしました。
[ 2010/07/08 18:18 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(2)