2010年5月21日

100521b.jpg
暑くなってきた…ので、更新情報。
関連リリース情報にジプシーズを加えました。
[ 2010/05/21 11:11 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2010年5月20日

本日発売の音楽雑誌『ストレンジ・デイズ』(2010年7月号/特集:Faces)、
p.98~p99にThe Moveのリマスター盤に関する記事が掲載されています。


ストレンジデイズ 2010年 07月号 [雑誌]ストレンジデイズ 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/20)
不明

商品詳細を見る

[ 2010/05/20 17:21 ] The Move / E.L.O.関連 | TB(-) | CM(2)

2010年5月10日

100510a.jpg
色々と思う事があって、通っていた病院(2種類)を替える事にした。
結果的に替えてよかったし、2つとも、なんでこうも結果が違うのかなぁ…と。
[ 2010/05/10 21:36 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

Rock'n'Roll Gypsies(-1) @ 新宿 Club Doctor

100508a.jpg
(写真)カルガモを撮ったら周りにクラゲがウヨウヨ浮いていたという風景。
[ 2010/05/08 23:59 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2010年5月7日:東京スカイツリー

外に出たと同時に雨に降られた。
で、コンビニに入ったら突然停電。
あ、信号機も消えている。
…と思っていたら1分くらいで復旧した。
店出たら雨が止んでいた。
なんだったんだ今のは…。
[ 2010/05/07 12:30 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

2010年5月4日:更新情報

更新情報です。こちらにジプシーズの情報をupしました。
(情報提供、どうもありがとうございます。)

あと…ちょっと心配なお知らせが。
下山さん、福島に続いて、8日(土)のジプシーズのライヴも欠席するそうで…。
こちらにアナウンスが出ています。
http://www.clubdoctor.co.jp/frame.html
http://www.rrgypsies.com/news/index.html

アラバキの方は全曲は把握してないので詳細は後程という事ですみません。
ちなみにこの曲はやった模様↓
[ 2010/05/04 21:08 ] ルースターズ関連 | TB(-) | CM(0)

Robert Lester Folsom "Music And Dreams"

 時々、思い出しては引っぱり出して聴き続けてきた作品の一つ、ロバート・レスター・フォルサムの唯一のアルバム『Music And Dreams』がいつのまにリイシューされている事を知りました。
[ 2010/05/01 20:20 ] 音楽 (アメリカ) | TB(0) | CM(0)