花田裕之"流れ"@神田須田町・DEBORAH

091031a.jpg
夕方は神保町まで。地下鉄は事故があったそうでダイヤが乱れていた。
神保町は"神田古本まつり"をやっている最中で、多くの人で大賑わい。
三省堂の前でJazzのCDを売っていたのを見かける。
実は昨日も通りかかっていたのを見かけて、有名所が多数。
その中に…お茶の水の駅前の所で9,800円で売られているのが、
千円台であるの見かけたけど、買っておけばよかったかなぁ…(笑)
今日見たら考えている事は皆同じで、目を付けていたものは全て買われた後だった。
午後7時、花田さんのライヴ"流れ"を観に須田町の"Deborah"まで移動。
http://www.deborah.jp/

お店に着いたら人の気配がないのでおかしいなぁ…と思っていたら、
地下にあるお店入口の階段で皆さん待機していました。

[ 2009/10/31 23:58 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2009年10月30日

用事があって通りかかった所でこのフライヤーを発見↓

091030a.jpg
[ 2009/10/30 22:42 ] The Golden Cups関連 | TB(-) | CM(0)

The Move リリース情報

再び、The Moveの再発情報です。
[ 2009/10/29 08:00 ] The Move / E.L.O.関連 | TB(0) | CM(0)

2009年10月22日

[更新情報]
◎ルースターズのコーナーに、関連ライヴ・スケジュールを追加しました。
新たに追加されたものの中では12月15日のLOFTが注目。
ジプシーズの他、井上さんがキハラ龍太郎さんと出演予定。
◎あとこれはレンタルHPの新機能という事で、
HPのTopにQRコードが表示されるようになりました。
[オン・エア情報]
◎NHK総合テレビで急遽、加藤和彦さんの特番が放送されるそうです。
『加藤和彦さんをしのんで~あの素晴しい歌をもう一度~』
放送日 : 2009年10月26日(月) 午前0:30~午前1:15 NHK総合
[ 2009/10/22 17:52 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

2009年10月21日:休憩中

ちとまた休憩中。
[ 2009/10/21 23:35 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

Rock'n'Roll Gypsies@新宿・Club Doctor

あー日付が変わってしまった。
ちょっと、昨日のお昼の事とは別の話題を…。
何時間か前まで、新宿のClub Doctorに行ってきました。

[ 2009/10/18 01:00 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

加藤和彦さん

加藤和彦の世界加藤和彦の世界
(1999/02/25)
オムニバス

商品詳細を見る
さっきニュースで、加藤和彦さんが軽井沢で亡くなった事を知った。
嘘だろ…なんて思ってる最中も続報が次々に流れてくる。
けど正直なところ、聞きたくない内容だった…。
本当に、残念でならないです。
本日のBGM:サディスティック・ミカ・バンド「In Deep Hurt」(from"Narkissos"2006)

NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)
(2006/10/25)
サディスティック・ミカ・バンド

商品詳細を見る

[ 2009/10/17 13:42 ] 音楽 (日本) | TB(0) | CM(2)

リリース情報とか

The Zombiesの名盤『Odessey And Oracle』を全曲演奏した再結成ライヴ、
11月17日にDVD化される事になりました(輸入盤/DVD= MVDV4896)。

Odessey & Oracle: 40th Anniversary Concert [DVD] [Import]Odessey & Oracle: 40th Anniversary Concert [DVD] [Import]
(2009/11/17)
The Zombies

商品詳細を見る


ちなみにCDはこちら。
オデッセイ&オラクル40周年コンサートオデッセイ&オラクル40周年コンサート
(2009/05/25)
ザ・ゾンビーズ

商品詳細を見る


過去の記事はこちら。
http://benice.blog48.fc2.com/blog-entry-766.html
[ 2009/10/16 07:40 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)

2009年10月14日

更新情報として…関連リリース情報をいくつか加えてみました。
ちょっとまだ慌ただしい状況なので…つづく。
[ 2009/10/14 16:41 ] ルースターズ関連 | TB(-) | CM(0)

2009年10月4日:おしらせです。

今週中…もしくはあと何日間か、諸事情により更新をお休みします。

僕にとっては非常にショックで、怒りと悲しみが交互する日々が続く事になるでしょう…。

何かご用件、メッセ等ありましたら、右の欄にあるメール・フォームでお願いします。
んではまた。つづく。
[ 2009/10/04 09:05 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(2)