2008年12月30日

今日は掃除…でも疲れたまんまで全然はかどらない~(汗)
あまりデカいもの動かしたりせずに整理と拭き掃除中心にしよう…。
[ 2008/12/30 18:48 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

2008年12月29日

おとといようやく仕事納めになり、
一段落…と思ったけどやる事がまだ色々とあったりする。
明日からまた慌ただしくなりそう。

[ 2008/12/29 18:46 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)

advantage Lucy / ROUND TABLE @下北沢・Club Que

祝日。といっても一息つく感じでもなく、
あっというまに時間が過ぎて行く。
[ 2008/12/23 23:48 ] advantage Lucy関連 | TB(0) | CM(0)

音楽番組のお知らせとか

最近話題らしい話題がないので…ここでテレビ番組の情報をちとメモ代わりに。

[ 2008/12/21 18:02 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)

2008年度Best Album & Live

 ・・・という事で、今年も誰も気に留めない&ありがちな企画、2008年度Best Album & Liveを書いてみたいと思います・・・と書いてみたものの、今年はちょっと、状況的に書けるような雰囲気ではないですね、なんだか…。
他にも理由はありますが…。

[ 2008/12/20 07:06 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(0)

Lee Morgan「Psychedelic」


ザ・シックスス・センス+3(紙)ザ・シックスス・センス+3(紙)
(2003/11/27)
リー・モーガン

商品詳細を見る
[ 2008/12/13 20:56 ] 音楽 (アメリカ) | TB(-) | CM(0)

band hanada『Live Rollin'』 etc.

ちょっと報告が遅れてしまいましたが、更新情報という事で。
トップ・ページ及び、ルースターズのコーナーにband HANADAのライヴ盤
『Live Rollin'』(花屋レコード HRBH-10620)を追加致しました。

[ 2008/12/09 19:34 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)