2008年3月30日:「ロックポップこんにちは」

 『en-taxi』が今日発売になったのでちらっと見てみたんですけど、今回はどういうわけか、大江さんの短編小説が掲載されていませんでした…。
そのかわり…別に代わりでもなんでもないんですけど、うちから1分くらいの所にある、たまに出前を頼むお店の写真が掲載されていましたが…(苦笑)
[ 2008/03/30 15:18 ] 音楽 (日本) | TB(0) | CM(2)

Rock'n'Roll Gypsies @ 舞浜・Club IKSPIARI

 27日の続きというか・・・さらにひどい状態になったので今日は自宅待機かな・・・と思ったけど、昼間にいろいろと処置をし、なんとか普通に歩けるレベルにはなったので、夕方に京葉線に乗って千葉県の舞浜へ。これはちょっと外したくはなかったので・・・。
[ 2008/03/29 21:51 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2008年3月27日

080327.jpg
んー・・・普段と変わらずなのかもしれませんが、調子が良くなってきたかなと思ったら急にガクッときたりと、体調のアップ・ダウンが激しいこと…今月はほぼ毎日こういう状態がつづく。
それと・・・思うように言葉が思い浮かばず…つづく。

本日のBGM:Shuggie Otis「Strawberry Letter 23」(from"Freedom Flight"1971)
[ 2008/03/27 18:53 ] 雑記とか | TB(-) | CM(2)

2008年3月4日

更新情報…というか、トップだけなんですけど(汗)
去年の8月にアメリカで先行発売されていたLuminous Orangeの4年半振りのニュー・アルバム『Sakura Swirl』の "日本盤"が発売になりましたので、今月の推薦アルバムという事で取り上げさせていただきました。
[ 2008/03/04 20:31 ] 音楽 (日本) | TB(0) | CM(0)

2008年3月3日

休憩中・・・。
[ 2008/03/03 20:47 ] 音楽 (UK/EU) | TB(-) | CM(2)

2008年3月1日

 今日は休日出勤。いちおう何とかこなせたものの、花粉症の症状が本格的になってきた。
鼻よりも目の周りに症状が出て、知らず知らずと涙目になってくる。
これが外に出て歩いている時はかなり目つきが悪くなったり・・・(笑)
本日のBGM:The Outsiders「Won't You Listen」(from"Outsiders"1967)
[ 2008/03/01 22:34 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)