2007年9月30日

 既に他のblogでも話題にされていますけど、今日は大江さんのBirthdayだったりします。
お誕生日おめでとうございます。
[ 2007/09/30 20:09 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

The Move 『Flowers In The Rain EP』

070924.jpg
 
『Flowers In The Rain EP』(CD=英Salvo SALVOSCD002)
[ 2007/09/24 10:00 ] The Move / E.L.O.関連 | TB(0) | CM(0)

Luminous Orange@下北沢・Club Que

 朝から街から街へといったり~きたりぃ~という感じで色々移動しまくった慌ただしい一日。台風が過ぎてちょっと8月に逆戻りといった暑さで。
行く先々で予期せぬ出来事もかなりあったけど、結果的には嬉しい出来事の方が多かった。
[ 2007/09/09 23:45 ] 音楽 (日本) | TB(0) | CM(2)

Rock'n'Roll Gypsies @ 新宿LOFT

 夕方に新宿LOFTに行ってきましたが、開場6時はちと早過ぎだったかも(笑)
あ、お会いした皆様どうもおつかれさまでした&ありがとうございました。
[ 2007/09/03 23:58 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

Luminous Orange 『Sakura Swirl』

070902.jpg

 ルミナスオレンジの4年半振りのニュー・アルバム『Sakura Swirl』が先月に発売になったのですが、発売日を過ぎても中々見つからず、今日ようやく神保町で発見! けど大手CDショップでは9月15日発売との事。
ちなみにこのCDはアメリカ盤で、日本盤はもう少し経ってから曲を追加して出すらしい…ならそれまで待ってりゃいいじゃないかって感じですが・・・(笑)
[ 2007/09/02 20:05 ] 音楽 (日本) | TB(0) | CM(0)