2007年6月29日 : 業務連絡

 なんとか今週は仕事を休まずにいられた…と思ったら、夕方から頭痛&微熱気味に。
これを書いている今も頭が痛いし、早く寝た方がいいなこれは…。
[ 2007/06/29 22:12 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

Classic Artists Series: The Moody Blues

070624.jpg

 イギリスのロック・グループ、The Moody Bluesの3枚組DVD『Classic Artists Series: The Moody Blues』(ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン UNSD-46988)が6月14日にリリースされました。
[ 2007/06/24 11:13 ] 音楽 (UK/EU) | TB(0) | CM(0)

2007年6月24日

眠れなくなってしまった。
さっきから1時間くらい家の前で誰か話し込んでる。
夜になると、いくら小さな音でも倍に聞こえてくる。どういうわけか。
はっぴいえんどの「いらいら」って曲みたいに、時計の音までハッキリ聞こえてくるし。
眠れなくなった上に気になって仕方がない(笑)

あ、暗闇の中でPCの電源を入れた途端に外の奴らが退散していった。
次も同じような事があったらコレ試してみよう(笑)

眠れなくなって、さっきから色々と気になっていた事が出てきたのですが、
地震かなと思ったけど気のせいだという事にしたら、
ネットのニュース欄を見たら、少し離れた県で本当にあったようで。
他にも、本を読んでいて何となく気になった言葉や地名が、
やっぱりニュース欄の所に書いてあったり。
なんなんだこれは。
去年も色々と、奇妙な出来事に出くわしたり、その予兆みたいな出来事があったりして、
しばらく経つと、それが目の前に現れたりって事が何度もあった。
本当に、何なんだろ。疲れているのもあるんでしょうけど。
思いつくまま書いてしまったけど、今までで一番ひとりごとらしい感じに書いてしまった(笑)
さてこれからどうしよう・・・つづく。
[ 2007/06/24 01:01 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

7年目。

070622.jpg

HP7年目に突入…か、こちらは絶賛ダウン中…。
つづく。
[ 2007/06/22 15:52 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

advantage Lucy @下北沢 Club Que

 本当は遠出するほど調子がいいわけではなかったのですが、再び、下北沢へ。
また体調の事について書いてしまいますけど、
普段、自分の住んでいる地域とは違って大通りもなく、
車の交通量も少ないためか、咳き込む事があまりないんですよね。
うちの方はビル、マンション、大通り、車ばかりなので、
そういう違いを身体で感じやすいのかもしれないけど。
今、小田急線を含む駅周辺が大掛かりな再開発が計画&工事が行われていますけど、
大通りを作る事に関しては、上に書いた事を抜きにしても、作る必要はあるのかなぁと。
いい所まで変えてしまうような気がしてならないのですが。
[ 2007/06/21 22:28 ] advantage Lucy関連 | TB(0) | CM(0)

2007年6月20日

で、今朝、推薦アルバムのコーナーをちょこっと更新致しました。
他にも載せたい情報とかがあるのですが、メーカーのHPに記載された後にしたいと思います。
あとは…現在発売中の「音楽と人」に池畑さんの写真が何点か写っていたのと、『爆裂都市』のDVDが期間限定の廉価版で出ているようです。
[ 2007/06/20 19:54 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

BLACK BRIDGE vol.3

夕方、短時間タワレコ@新宿に寄り(欲しいのがあったけど今日はパス…)後、
小田急線で下北沢へ。何かと行くことの多いCLUB Queに行ってきたりする。
[ 2007/06/17 23:44 ] 音楽 (日本) | TB(0) | CM(0)

2007年6月12日:自転車事故

帰宅途中、小学校低学年くらいの男の子が自動車にはねられたところに遭遇する。
幸い、けがはなさそうでしたけど、突然の出来事に驚いて泣いていました。
車の運転手がすぐに車から降りて、電話で救急車を呼んでいた。
[ 2007/06/12 23:36 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

Spooky Tooth『Nomad Poets: Live In Germany 2004』

 1~2週間作業がストップすとかと思っていたところ、意外と早くパソコンが退院してきました。オーディオ機器とか修理に出すともっと時間がかかったりするんですけど、対応の早さに驚きました。
たぶん観てないでしょうけどどうもありがとうございました。
結局、自分では解決のできない中身の部分の故障だった事がわかり、2カ所の部品を交換してもらいました。いちおう、入院期間中はメールが何通か来ていましたが特に問題もなくといったところでして、色々とお騒がせして申し訳ありませんでした。
 で、パソコンの調子は良くなってもこちらの体調がよくなかったりするのですが(汗)
ここ最近観たDVDをちとご紹介。
つづく。
[ 2007/06/11 20:48 ] 音楽 (UK/EU) | TB(0) | CM(3)

6960 NO PROBREM`07

ちと今BBSに書けないのでこちらでご報告ということで。
タワーレコード店内に、『6960 NO PROBREM`07 柴山俊之 還暦記念読本』というフリーペーパーが置いてありました。
これに、ルースターズ、サンハウスの元メンバー、南浩二、陣内孝則他数名がコメント寄せています。タワレコお立ち寄りの際は是非。
[ 2007/06/09 15:42 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)