No Stars Innovation@O-Crest

 先週に引き続き、No Stars Innovationのライヴを観に行ってきました。今回は渋谷O-CRESTという…O-EASTの建物がある5階。先週のQueよりやや広め所でした。
今日は行けるかどうか全く判らない状況でしたが、なんとか無事に…あまり人の多過ぎる地域は避けたいのですが、こればっかりは仕方がない。
[ 2007/03/29 23:46 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2007年3月27日

070327.jpg
[ 2007/03/27 21:56 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)

2007年3月23日

 僕の中学の同級生A君の実家が、例のお菓子メーカーのフランチャイズ店をやっていることもあって、ここ最近はずっとシャッターが閉まったまま。
中にはそのまま閉店してしまった所もあるという話も聞いていたので気になっていたのですすが、今日、ようやく営業が再開されたことを知りました。再開するのを待っていたお客さんも多く駆けつけていたようです。
ああいう事があったので、まだまだ抵抗を感じる…という人もいるでしょうし、誰かを責める事の方が簡単ですけど、それよりも…言うべき立場ではないので軽く響くかもしれないけど、同じ事を再び起こさないことですよね…いろいろと考えさせられる出来事でもあった。
[ 2007/03/23 22:52 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

No Stars Innovation@下北沢 Club Que

 先程、下北沢CLUB QUEで行われたNo Stars Innovationのライヴを観に行ってきました。
[ 2007/03/21 11:59 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

Rock'n'Roll Gypsies@舞浜・イクスピアリ

 今朝テレビを観ていたら、東京でもようやく雪が降ったとかって言っていたような気がしましたが、外を見ても降った形跡がなかったので本当の所は知らなかったりする。
暖かくなったと思ったらまた冷え込んできたので、降ってもおかしくない天気ではあった。

 夕方はJR京葉線に乗って、千葉県の舞浜へ。舞浜で降りたからといって、目の前にあるディズニーランドに行ったわけではなく、その向かい側にあるイクスピアリ(名前の後に小さく"AT TOKYO DISNEY RESORT"と書いてあった)へ。
目的地は4階にあるライヴ・ハウス、CLUB IKSPIARIだったのですが、建物の構造がよく判らず、結構ワケノワカラナイ所を延々歩いてしまった(汗)
「どこにあるのかなぁ…」と思っていたら、普段よくライヴ会場でお会いする方と遭遇してようやく到着できた。
[ 2007/03/17 22:37 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

2007年3月11日

 朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しで不安定な天気。
HPの更新作業等その他諸々やろうとしたけど何一つはかどらず。
ちと今日は休憩します、すみません。
本日のBGM:Tim Buckley「Song to the Siren (from "The Monkees" TV Show)」(from"Morning Glory-Tim Buckley Anthology"2001)

モーニング・グローリー:アンソロジーモーニング・グローリー:アンソロジー
(2001/05/23)
ティム・バックリィ

商品詳細を見る

[ 2007/03/11 23:00 ] 雑記とか | TB(-) | CM(2)

サディスティック・ミカ・バンド@2007年3月8日 NHKホール

 夕方、ちょっと急ぎ足気味に中央線~山手線へと乗り継ぎ、原宿駅へ。
この駅に来るのも凄く久々のような…2003年12月以来だったような。
つづく。
[ 2007/03/08 22:45 ] 音楽 (日本) | TB(0) | CM(0)

2007年3月4日:ゆりかもめに乗る。

 今日は天気が良かったので午後から外出。心配していた花粉症も意外と影響が出なかった。お台場付近(zepp TOKYOとかある辺り)に行き、その後ゆりかもめに乗る。
[ 2007/03/04 19:30 ] 雑記とか | TB(0) | CM(0)