Herman's Hermits:The Very Best of Herman's Hermits


Very Best ofVery Best of
(2005/04/04)
Herman's Hermits

商品詳細を見る

iTunes Storeダウンロード版

Herman's Hermits"The Very Best of Herman's Hermits"
(CD=EMI gold 7243 4 77321 2 6)


[ 2006/05/28 23:47 ] 音楽 (UK/EU) | TB(0) | CM(0)

A Taste Of Honey「Boogie Oogie Oogie」


アンソロジーアンソロジー
(1996/07/24)
テイスト・オブ・ハニー

商品詳細を見る
[ 2006/05/27 20:35 ] 音楽 (アメリカ) | TB(-) | CM(0)

Captain Sensible「It Would Be So Nice」


CollectionCollection
(2003/05/01)
Captain Sensible

商品詳細を見る


パワー・オブ・ラヴ+ボーナス・トラック(紙ジャケット仕様)パワー・オブ・ラヴ+ボーナス・トラック(紙ジャケット仕様)
(2007/06/27)
キャプテン・センシブル

商品詳細を見る
[ 2006/05/23 19:40 ] 音楽 (UK/EU) | TB(-) | CM(2)

Love『The Forever Changes In Concert』(改訂版)

060521.jpg
  大分前に発売されていたLoveの『The Forever Changes In Concert』(英Snapper Music SMACD 868)を突然、何故か聴きたくなったので聴いてみたりする。このCDは2003年にイギリスでのライヴを収録したもので、1967年発表のアルバム『Forever Changes』を全曲演奏したものでした。
[ 2006/05/21 19:18 ] 音楽 (アメリカ) | TB(-) | CM(0)

2006年5月14日

 仕事の帰りに六本木に行って(また)ライヴ観に行ってきて今帰宅した所だったりする。
ちとイヤなことを言われてムッとしたけど…まぁ別にそれはいいんだけど、
3つのバンドを観ましたが三者三様で面白かった。
で・・・ねむいのでこの辺て。つづく。
[ 2006/05/14 01:35 ] 音楽 (日本) | TB(-) | CM(0)

Vasallo Crab 75@下北沢シェルター

 先程、下北沢シェルターで行われたVasallo Crab 75のワンマン・ライヴを観に行ってきました。開場は午後6時半の予定でしたが、30分程遅れてよーやく中へ。
あーそーいえば、シェルターに来るのも約4年振りのような気がする。
何度か来たことはあったものの、いつもすし詰め状態で観終わったら即外に出るというパターンだったため、今日初めて中がどうなっているかを知った(汗)
[ 2006/05/10 23:09 ] 音楽 (日本) | TB(-) | CM(0)

The Marvelettes「I'll Keep On Holding On」

 ラジオで突然かかった曲に反応する事も最近大分減った気がしている中、先程、何気にFMを聴いていたら「I'll Keep On Holding On」がかかっていました。
[ 2006/05/09 07:40 ] 音楽 (アメリカ) | TB(-) | CM(0)

2006年5月7日

・GW最終日。雨降ってますね。降ったりやんだりの繰り返し。
で、小振りになった所でバスの定期券を買いに某駅前へ。
その駅前のバスターミナルでは、「どこ行きのバスに乗りたい」とか、
「どこそこに行くにはどうすればいいのでしょうか」といった感じで、
誰かしらに聞いている人達をよく見かけるのですが、何気に思ったのは、
そこら辺を歩いている一般ピープルではなく、某バスの方に話しかけた場合、
バス以外の交通手段に関しては一切教えていないなぁと。
毎月のように定期券を買っている時、そういう光景をよく見かける。
「バス2本乗り継ぎしなくても、すぐそこの地下鉄乗れば1本で短時間で行けるだろーに」
とか、こっちとしては思ったりするのですが、あくまでバスに乗らせる気のようで(笑)

・あとは…あ、HPに関しては、数日前にリンク集を一部修正。そのくらいでしょうか…他はいつものように作業中。upの予定は未定であります、はい。
[ 2006/05/07 19:34 ] advantage Lucy関連 | TB(-) | CM(0)

花田裕之+サムライデリカテッセンバンド @ 千葉LOOK

060505.jpg

 写真は午後9時55分頃、千葉駅にて。ついさっきまで長時間、大音量の中にいたので耳が遠い。あ、写真に写っているのは総武線(内房線?)。総武快速に乗る際は…有名なので見かけた事のある方も多いかと思われますが、西船橋辺りを通り過ぎる途中に、壁一面に『Let It Be』のイラストが描かれたアパートを眺めるというのが(些細な)常となっていたのですが、今回は反対側に立ってしまったために見逃してしまう。

で…あ、千葉LOOKで行われた、花田裕之+サムライデリカテッセンバンドを観に行ってきました。もしかしたら日曜日に新宿で行われるライヴと同内容の可能性があるので後程という事で…。
[ 2006/05/05 23:55 ] ルースターズ関連 | TB(-) | CM(2)

2006年5月4日:ビニール。

060504

↑がたまにビニール袋の表面を舐めている時がある。味でも付いているのだろうか。
つづく。
[ 2006/05/04 23:22 ] 雑記とか | TB(-) | CM(0)