Acoustics GOGO@Fuji Rock Festival'05 (改訂版)

 "Fuji Rock Festival'05"の最終日にあたる7月31日(日)、"Gypsy Avaron"という会場で大江慎也(vo,g)、花田裕之(g,cho)、井上富雄(b,cho)の3人が"ACOUSTICS GOGO"という名義で出演しました。
[ 2005/07/31 23:59 ] ルースターズ関連 | TB(-) | CM(0)

The Beach Boys@Fuji Rock Festival'05

 前年に続き、今年もフジロックに参加。しかも今回は日帰りの強行スケジュール。といっても行きだけはゆっくり・のんびりしようかなぁ~と思っていたら、新幹線内で隣にいた、自分と同じ名前の幼稚園児に絡まれ(母親は隣りでくたびれた表情を浮かべながら寝ていた…)、越後湯沢駅に着いたらシャトルバス待ちの人で溢れ、約1時間半待ち続ける羽目に。どーやら去年とは様子が違っていたようで・・・。
[ 2005/07/31 23:59 ] The Beach Boys関連 | TB(-) | CM(0)

Danny

移転する以前の下山淳のBBSの過去ログを眺めていたら、2001年6月頃に
下山さんが自身のソロ・アルバム『Living on the borderland』(1999年)収録曲の
「Danny」というBossa Nova風の曲についてコメントしているのを発見。

これを読んで、タイトルの"Danny"とは
Fleetwood Macのダニー・カーワンの事だというのを今頃になって知る。
人によっては「へぇ~」で終わってしまうかもしれませんが、
個人的にはこれは中々興味深い&嬉しい事実だったりする。
050702a.jpg
下山淳『Living on the borderland』
(Fake Recordings FRCD-001/1999年5月発表)
1.長い道 (short version) 2.Edge 3.Living On The Borderland 4.Goodbyeアドラブル
5.宮殿の大浴場~ハララビ 6.始まりの終わり 7.Danny 8.Shallow Me

[ 2005/07/02 16:00 ] 音楽 (UK/EU) | TB(-) | CM(0)