おとしもの

今日は何故か知らんが街を歩いていると、
自分の前に歩いている人が突然立ち止まったり、
振り返って逆戻りしてくる人にやたらと出くわす。
不意を突かれるような動きされると余計な神経使いますな。
商店街では渋滞を引き起こしているのに全く気付いていない人がいたり、
エスカレーターで前にいる人の服に"Mサイズ"と書かれた半透明のシールが貼ったままなのを見かけたり、
なんか知らんが細かい所にやたらと目が行ってしまう。
[ 2005/06/11 16:30 ] 雑記とか | TB(-) | CM(-)

花田裕之@千葉・Look

 そーいえば千葉Lookに来るのは今回が初めてでした。地図を見ながら目的地に行こうとしたものの、その地図が全くあてにならないことをすぐに知る・・・どしゃぶりの雨の中、なんとかLookににたどり着く。
[ 2005/06/04 23:59 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)

どちらにしようかな・・・

050603

仕事の帰り、お茶の水駅信号前の某CD屋3階に行ったりしていたわけで。
そこで大学生らしき奴2人が"G"の付くNY出身のサイケ・バンドのCDを買おうかどうかどーしようかと話し込んでいた所に出くわしてしまった。
「あ、それ、以前買ってすぐに手放したCDだ・・・」なんて事を思いながら隣で立っていたのですが、もしそれが友人なり知人だったら「あーそれは暗くて遅い曲ばっかり入ってるよ~」なんて言ってあげたり出来るんですけど、知らない人だしなぁ・・・
しかもその人達が棚に戻したCD、全部"当たり"だったりするんだよなぁ・・・。
なんて思っていたら「Y*******sをやめて"G*****f"にしよう!」と言ってレジに行ってしまった…。
あれは家に帰って聴いたら暗くなるだろうなぁ…と、余計な心配をしたり(^-^;)
まぁ人それぞれ好みというものがありますし・・・結果は謎に包まれる。
[ 2005/06/03 18:15 ] 雑記とか | TB(-) | CM(-)