No Stars Innovation@下北沢 CLUB 251

(過去の資料より抜粋 & 加筆訂正)
 今思えば僕にとってとても重要な時期でした。当時いくつか存在したルースターズ・ファンサイトの一つ、「Roosters Bootleg」(1999年開設~2004年7月閉鎖)のBBS上で、10月に北九州で行われる予定のイベントにRock'n'Roll Gypsiesが出演する事が明らかになり、そこで書き込みをしている方々の中から数名で実際に観に行こうって話になり、僕も本当は気が進まなかったけど、参加する事を決意。
[ 2001/09/23 23:58 ] ルースターズ関連 | TB(-) | CM(0)

復活第2弾"THE COVER"@新宿LOFT

(過去の資料より抜粋 & 加筆訂正)
 ルースターズは僕が中学2年生の時に解散したバンド。なので既に生で観る事は出来ない。でも、元メンバーの殆どは現役で活躍している事は事前に知っていた。なら、一人ずつでもいいから観に行ってみよう。ひょっとしたら、"あの音"の断片は感じ取れるんじゃないか…と思い、9月1日にまず下山さんを観に行った。その時は満員だったのでステージは殆ど見えなかったけど、自分が求めていた音は確かに聞こえてきた。大好きなトッド・ラングレンのカヴァーも聴けてさらに嬉しかった…と、こんな感じで、ソロ活動をこまめに観に行ってみようと決めた。

 ところが数日後に、この"THE COVER"のイベントでルースターズの元メンバーが複数参加する事を知り、ぴあで前売り券を買い、観に行く事に。楽しみだったのは楽しみだったけど、実は直前にうちのPCの調子が悪くなり、気分も悶々としたまま、中央線で新宿まで向かいました。
[ 2001/09/09 23:59 ] ルースターズ関連 | TB(-) | CM(0)

Kyon Ton Roulette : ~Kyon Ton Rouletteの怒~@高円寺JIROKICHI

 先程、高円寺JIROKICHIで行なわれた「KYON TON ROULET~KYON TON ROULETTEの怒~」を観に行ってきました。
[ 2001/09/01 23:59 ] ルースターズ関連 | TB(0) | CM(0)