ゲスト出演

NHKの「スタジオパーク」という番組を見ていたら、
陣内孝則が来月から出るドラマの紹介を兼ねて出演していた。

しばらく見ていたら"陣内孝則ヒストリー"というのがはじまり、
TH eROCKERSの「ショックゲーム」(TVKの「FIGHTING 80'S」より)
の映像が流れ、客席からどよめきが(笑)

その映像を観ながら陣内さんは
「ギターの人が金髪ですけど、21年前だったら、
ゲテモノバンドとか言われた事がありましたけどね」とか
「あたしはビジュアル系でした」とか言っていた。

その後、NHKの歌番組のために2回オーディションをして、
(態度が悪いという事で)2回とも落ちたと言っていた。

次は当然ながら映画「爆裂都市」の話題となり、
映像じゃなくてパンフレットが登場、当然ながらフライング風戸の写真も写る。
映画出演の経緯等を話していた。
WHO TH eROCKERSWHO TH eROCKERS
(2002/11/20)
TH eROCKERS

商品詳細を見る
[ 2001/08/25 14:00 ] ルースターズ関連 | TB(-) | CM(-)