2017年6月22日 : おしらせのようなもの

はい、今日で17年目に突入しました。記念に何か…は特になくいつも通りで。
作業が途中で止まっているものや、要メンテナンスがいくつか出てきたり…(笑)
[ 2017/06/22 00:42 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(2)

2017年4月8日:更新情報

 念のためということで、「The Hollies : 編集盤 (1973~1998)」に編集盤1枚と『50 at Fifty』「Searchin'」「If I Needed Someone」に追加情報を。ほかに自分の年齢が更新されました。あらためて、情報提供どうもありがとうございます。
つづく。
Now Playing : Bruno Spoerri "Les Electroniciens" (1971/from the album "Gluckskugel")

[ 2017/04/08 22:17 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)

2017年1月1日:新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします🐓
🐔Now Playing : The Rolling Stones "Before They Make Me Run" (from the album "Some Girls"1978)
[ 2017/01/01 00:30 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

2016年8月16日:更新情報

気が向いた時にたまにお知らせする更新情報です。

🔵こちらに花田さんのライヴ情報を2つ追加。
http://kzkoala.web.fc2.com/r01c.htmlhttp://kzkoala.web.fc2.com/r01c.html
🔵Small Faces『Ogdens' Nut Gone Flake』の記事に抜けを大量に見つけてしまい(汗)、約2週間程かけて書き直し。それでもまだ改善の余地あり・・・ということで、つづく。
http://benice.blog.fc2.com/blog-entry-812.html
本日のBGM:Bobby Hutcherson「Little B's Poem」(from the album "Components" 1965)

コンポーネンツコンポーネンツ
(2009/09/16)
ボビー・ハッチャーソン

商品詳細を見る

[ 2016/08/16 01:07 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)

2016年7月17日:風景写真

160717a.jpg
 例によって例により・・・以前も載せたコレの現在改装中の風景。んー・・・やっぱり場所や角度がやや違うようで同じようにはなりませんね。ロケ地巡りという事で。

で、念のため更新情報を。14日にThe Move『Looking On』をUpしました。本来なら5月中に載せるはずが、いつものように立往生して今になってしまって(汗)。でも数日前に日本語解説書を付けたものが流通し始めたので、このタイミングで良かったのかも。この曲入ってます↓
[ 2016/07/17 22:32 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)

2016年7月7日:更新情報

160707a.jpg
 暑い…じゃなくて、例によって例により、風景写真(いつも何処か書かないので、この付近ということで。数十日前)。

で、更新情報。今日はこちらに追記しました。
http://kzkoala.web.fc2.com/r01c.html
↓は案の定いくつか抜けていたので(汗)。ここがこうだと他も色々…は後日。
http://benice.blog.fc2.com/blog-entry-1868.html
つづく。
[ 2016/07/07 21:44 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)

2016年6月22日:更新情報

 今日で16年目に入りました。積もる話もなんとやらで、こうしたタイミングで毎年回顧録のようなものを書いてみるものの、いつものように断片を大量に作っただけで、今回もお蔵入りに…(汗)。一つはある事がきっかけで1993年頃まで遡ってみたんですけど、こういうのは別の形にしたほうがいいのかなひょっとして…。
[ 2016/06/22 23:03 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)

2016年5月30日:更新情報

たまには…更新情報。花田さんの"流れ"ライヴ情報と、こちらを一部加筆訂正、The Moveの『Something Else From The Move』をupしました。こういう曲が入っています↓

[ 2016/05/30 21:04 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

2016年5月7日

ちと休憩します。朝から色々と。いろいろ。
つづく。
[ 2016/05/07 17:31 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)

2016年4月8日:更新情報

160408a.jpg
さて今回も毎年恒例、年齢の更新日がやってきました。
それに関する行事は未定ですが、特典として後厄が贈呈されるそうです、はい。
つづく。
本日のBGM:B.J. Thomas "Hooked On A Feeling" (from "On My Way"1968)

[ 2016/04/08 00:35 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)

2016年3月5日

昨日「ちと休憩します。」と書いておきながら、さっきここを少し更新するという…(汗)
身体のアップダウンが極端になっているので、またしばらく数行程度何か書くとかになるようなないような・・・ということで、つづく。
[ 2016/03/05 17:58 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

2015年10月16日:更新情報

 普段殆どお伝えしていない更新情報…という事で、殆ど微調整で、Love、The Byrdsをいくつかと、The Beach Boysの複数のアルバムにハイレゾ版のリンクを追加しました。先日も触れた『Holland』に「We Got Love」が追加収録されていたり、『The Beach Boys' Christmas Album』はボーナス・トラックがカットされてMono & Stereo両ミックス仕様になっていたりとか、少し前だとこれもか。知らない間にCDとは違う内容のが出ていて。他にもこういうパターンあるのかひょっとして…。
http://kzkoala.web.fc2.com/f/index3.html
つづく。
[ 2015/10/16 23:19 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)

2015年7月21日:一旦休憩。

ちと一旦休憩・・・。
つづく。
本日のBGM : Lucky Tapes「Sunday Night」(from"Peace And Magic"2014)

[ 2015/07/21 01:14 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

2015年6月22日:15 anniversary

 今日で15年目に突入しました。といっても普段と変わらぬ一日になると思います。たまたま訪れた方、いつもご覧になられている皆様、どうもありがとうございます<(__)>
[ 2015/06/22 22:00 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

2015年5月29日:業務連絡(?)のようなもの

これは外部のお知らせになるでしょうか。今日からHPに「SNS共有ボタン設置機能」が追加されたとの事で、うちでも早速表示してみましたのでよろしければ是非〜。

[ 2015/05/29 20:07 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)

2015年1月1日

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

つづく。
[ 2015/01/01 00:14 ] 業務連絡(仮) | TB(0) | CM(0)

2014年9月2日:業務連絡

ちと何日か休憩します。
つづく.。o○
[ 2014/09/02 23:24 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

2013年10月30日:…。

131030d.jpg
うちのネコの写真を載せるのは、これで最後になります。
いつからだろう…約16〜7年、一緒にいてくれていたと思います。
[ 2013/10/30 23:30 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

2013年1月1日:新年のご挨拶&雑記

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/01/01 08:08 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)

2012年12月18日:お知らせのようなもの

ちとお知らせを。かくかくしかじかで何日かここの投稿を休憩したいと思います。
この間、メールの返信が遅れる可能性がありますのでご理解&ご協力をお願いします<(_ _)>
[ 2012/12/18 00:35 ] 業務連絡(仮) | TB(-) | CM(0)